一週間、立ち止まってみて。

2017年6月1日 § コメントする

博士論文研究のディフェンスを無事終えて、一週間が経ちました。

こんな時間を過ごしたのは、何年ぶりでしょう。10年ぶり以上かもね。

なーんにもしてない。

 

まぁ。正確に言えば、もともと入っていたコーチングセッションや会議はこなしているわけですが、私としては、これはもう、なーんにもしてない領域ですよ。

のんびり、ぼけ~~~~~っと。

久しぶりに家族のために少し丁寧に食事を作ったり、

庭の草むしりをしたり、

わんこを長い散歩に連れて行ったり。

そんな私を見て、夫は

「いいんだよ~、これまでノンストップだったんだから~」

と、のんびり構えてくれているので、すっかりのんびりしています。

春から夏に向けて次々に庭に咲く花たちに、目を向けることのできる時間。

感謝しながら写真に残しています。

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

異文化感受性を育てるブログ で「一週間、立ち止まってみて。」を表示中です。

メタ情報